アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡市立静岡病院で傷病手当ての医師の証明を貰ったことのある方教えてください。申請書を医事課に提出してから、もう1ヶ月経ちます。医事課からは「受け取り予定日は2週間後ですが、多少遅れる場合もあるので、受け取り前に一度連絡を下さい」と説明を受け、その際に書類預かり書をもらいました。予定日の翌日に問合せましたが、未だ出来上がっていなかった為それから1週間毎に問合せていますが、「先生に伝えておきます。出来ましたら連絡します。」との対応で一向に埒があきません。先生自身も「2週間〜3週間かかります。」と言っていたのに1ヶ月もかかるものなんでしょうか?ひょっとしたら忙しくて忘れられてるのかなぁ?わかる方いましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あんさん、もしかして担当医「隔週の診察」とちゃいまっか?


つまりやのぉ〜、月に2回しか診察しとらん先生っちゅう事ですわ〜!
せやったら「運が悪いツボにハマった」で諦めまひょ。
診断書書くのを忙し過ぎて「あっ!忘れた」で2週間待ち決定ですわ〜!
毎週診察の医師に変えて貰ったらどうでっしゃろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!