プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で使った玄米乳酸菌水を浣腸に使うのは安全でしょうか?
成分は、玄米のエキスと、黒砂糖と、粗塩、ミネラル、乳酸菌、酵母菌などです。
笑わないで欲しいです。

A 回答 (3件)

浣腸は直腸までくらいの糞を出すくらい。

ご質問のものは自己責任で自分がすれば違法性はありません。安全性はなんとも言えませんが乳酸発酵していれば問題はなさそうです。違和感があれば止める。

乳酸菌発酵しているなら浣腸より飲むほうが効果的と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、飲むほうが良いのでしょうか?

お礼日時:2016/03/17 21:42

徳島県の鳴門市はカンチョーでたいへん有名です。


カンチョーするときは船に乗ります。
鳴門大橋の上でカンチョーする人もいますが、何と言っても船の上が最高です。
地元ではこの船の名前をカンチョー船と呼んでいます。
良かったら船に乗ってカンチョーしてみませんか。
カンチョーは楽しいですよ、ホラ!

http://www.uzusio.com/get/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑してしまいました!

お礼日時:2016/03/17 21:41

やめたほうがいいとおもいます


雑菌がおもわぬトラブルを招くかもしれませんよ

mgen-kun!
何でもかんでもオシリにいれる癖 マダ治ってないんですね!
 あんたは子供の頃から、 なにか見つけては お尻の穴にしまいこむんだから!まったくもう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしりの穴に仕舞いこむには、ちょっと体勢が難しいのでは…。

お礼日時:2016/03/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!