アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の名前が しほ という名前なのですが...
あまりいいあだ名が見つかりません。
なんでもいいです。
可愛いあだ名教えてください( *´艸`)

A 回答 (9件)

「しほ」でも十分可愛いですから、あだ名を付ける必用は無いと思いますが。


それでも無理矢理付けるのであれば、No.3とNo.4の方が回答されている「しーちゃん」で良いと思いますね。
でも付けない方がかえって良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
しほでもいいんじゃない?っと友達に言ってみますね。

お礼日時:2016/03/17 19:36

別にわざわざあだ名をつけなくてもいいのでは?


呼ぶ時は“しほちゃん”でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が付けたいぽいです。
でも、回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/17 19:36

しほっち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇っちですかなるほど〜!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/17 19:37

しーぽん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽん!!可愛いですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/17 19:37

シーサー(^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーサー!
シーサー!
沖縄!!
ありがとうございますw

お礼日時:2016/03/17 19:38

しーちゃんかほっちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっちゃんですか!!その発想はなかった!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/17 19:38

しーちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸ばすと可愛いですね!!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/17 19:39

ほっしー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっ〇ーみたいですw
ありがとうございます。
友達に、相談してみますw

お礼日時:2016/03/17 19:39

ふつーに呼び捨てでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。しほってかわいいのに。そして、回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/17 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!