アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠気を覚ます方法を教えて下さい!
私は、人より多く寝てしまう体質で
気がつけば寝ています…
勉強が手つかなく困っています…

良い方法はありませんか?教えて下さいm(__)m

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございますm(__)m
    明日から試したいと思います!!

      補足日時:2016/03/19 22:13

A 回答 (3件)

私が実践している眠気覚ましの方法です。

是非トライしてみてください。
1.洗顔(顔を水で洗う)
2.清涼感のある目薬を差す
3.ガムを噛んだり、フリスクなどのタブレットを食べる
4.コーヒーやお茶などのカフェインを含む飲み物を飲む
5.エナジードリンクを飲む
6.あらかじめ食事の量を減らす
7.仮眠をとる
    • good
    • 1

水で濡らしたタオルを レンジでチン


 蒸しタオルを目に 顔にのせる

寝起きはこれが鉄板です
家族がいるなら、もってきてもらえば スッキリ起きれます




http://funayoi.fisher.link/funayoi_taisaku_16.html
船酔い対策、番外編『首と股間に冷たい水を突然ぶっかけると船酔いが一瞬で治る』

これにならって
 可能なら、冷水を顔 または全身にあびる
    • good
    • 0

睡眠の質を上げることを心がけましょう。



http://igot-it.com/suimin-26.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!