プロが教えるわが家の防犯対策術!

進路はどうやって決めたらいいですか?

4月から高3になるのですが最近になって進路に悩みだしました。
看護、介護、就職で迷っているのですがどれがいいか決めれません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

介護の仕事も看護師などの仕事も同じようなモノです。

どちらも厳しい仕事ですが、とても喜ばれる仕事です。
私の場合は先日までガンで入院しておりましたので、一人でも多くの優秀な看護師さんがいて欲しいと思います。
 ご両親とよく相談されて決めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/03/20 18:39

何がしたいのかを考えて下さい。


何が勉強したいと考えても良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はやりたいと思うことがわからなくなってきました。

お礼日時:2016/03/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!