都道府県穴埋めゲーム

これってヤバイ病気の前兆ですか?

A 回答 (4件)

みんなそうだよ(笑)

    • good
    • 2

疲れてるのです。

    • good
    • 1

普通ですよ。

    • good
    • 3

普通でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!