プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、中国人の一人っ子政策が廃止されて、代理出産ビジネスが行われているようです。そもそも、代理出産は合法なんでしょうか?

A 回答 (3件)

国や地域によると思いますよ。

米国などでは違法ではないようですね。
    • good
    • 0

合法かどうかはあまり重要では無いですね


一人っ子政策が撤廃された事と代理出産は特に関連性はありません

それに代理出産をするようなのは一部の富裕層であって
多くの場合は誘拐ビジネスで子供を手に入れます

中には、我が子の治療の為の材料として誘拐した子供の身体を使う場合もありますし

以前から誘拐は比較的に大きなビジネスになっています
    • good
    • 1

日本国内では禁止されていますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!