アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンデロンVG軟膏を顔にぬっていますが、何日ぐらいが限界でしょうか

脂漏性湿疹と皮膚科二軒いって言われたのですが、ロコイドとニゾラール混ぜたものだされたり、リンデロン塗ってもよくならず、結局、子供のおまたのかゆみに出されたリンデロンVGぬったら効いています。いったいどんな強烈な菌だったのでしょうか。そして、何日ぐらいが塗る限界でしょうか。強い薬ですが、皮膚科は気軽にリンデロンだすのでステロイドってゆうても、効かす時は効かす必要があるのだろうなぁと、、

A 回答 (1件)

目に入ると緑内障になる危険性がありますので、目蓋や目の周りに塗らなければある程度は大丈夫そうです。

ステロイドは効くけど、副作用があるので場所によっては心配ですよね。
「健肌の滴(けんきのしずく)」という蒸留木酢液があるのですが、これ全てにおいて万能です。直接付けたり、湯船に入れて入浴すれば広範囲の皮膚炎も消失します。
オススメです。皮膚科要らずになりますよ。
「リンデロンVG軟膏を顔にぬっていますが、」の回答画像1
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。けんきの、、知ってます もくさくえきなど、水いぼの時やってみましたが、色々やりすぎてわけがわからず 臭くもなくよいらしいですねもしなおらなかったらやってみます