アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福一あの状態で原発プラント輸出したい自公政権.前民社政権も*民社は311前*自公政権は返り咲き2期目からで福一惨事の何もかも手付かず見てるのに輸出推進政策は意味不明です、その政府言い訳は日本輸出しなかったら半島とシナに敗けるカラですが、プラント輸出して福一級大事故有ったら全て日本の責任に成る可能性有るのに何考えてるんでしょうか?
廃炉.核ゴミ.汚染水.除染土.甲状腺がん不安全て真っ暗なのに、それに血税幾ら合っても足りないは誰ても理解出来るのに。

川内.高浜再稼働も新規制で認可も高浜はデタラメと地裁が判断で運転停止、ドッチも免震重要棟はお金掛かり過ぎるで中止から避難路も満足に確保されてないから避難訓練も満足に無しからアリバイで1.2回はしてた様ですが何なんでしょうか、アリバイ御用機関規制委員会は国.村の言い成りで全然独立した機関出ないデタラメ機関でだから地裁ゴトキにダメ出しされて高浜停止、フザケテますよねーこんな屑委員会養う為に血税は如何したもんでしょうか。

A 回答 (3件)

カルト宗教を票田にするこのような政権を、棄権者をも含め選択した日本国民全ての責任です。

    • good
    • 1

福島第一原発は日本製でないので。



地震国であの程度なら、地震の少ない地域だったら猶更欲しがります。

特に、利用価値のない荒野ばかりの国なんか。
砂漠のある国もそうでしょう。
    • good
    • 0

アベは、兎に角、目先のカネしか、思い浮かばないのです。


アホノミクス、だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!