アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンダルをはくと、どうしても親指と人差し指の間の皮がめくれてしまいます・・・。
何か対処法はないでしょうか??

A 回答 (4件)

私も素足にサンダルを履くと、マメが出来て痛くて歩けなくなる体質です・・。


かといって、せっかく購入したサンダルを諦めるのは悔しいですよね

目立ちにくいマメ予防用のバンドエイド
(ジョンソンエンドジョンソン製の透明なもの)を指に張るだけでなく、
サンダルの親指と人差し指の間の部分に巻きつけたり、
サンダルに似たような色の柔らかい布を
目立たぬように巻きつけて(ボンドで貼り付けた)
靴擦れがおきなくなったサンダルがあります。
かなり苦肉の策ですが・・・。

一度試してみてください!
    • good
    • 0

私は新しいサンダルを履くと必ず靴擦れします。


でも夏は暑いから絶対サンダルがいいですよね。

私はいつも「靴擦れ防止スティック」っていうのを使っています。
見た目はリップクリームにそっくりです。中身もリップクリームにそっくりです。
価格は忘れてしまいましたが、500円くらいだったと思います(すみません)
ドラッグストアで買いました。

予め靴擦れしそうな部分に塗っておくだけです。
透明なので見た目にもわかりません。
簡単なのでおススメします。
    • good
    • 0

親指と人差し指の間が痛むということは


トングサンダルでしょうか?
もしトングでしたら、トング部分が柔らかく
加工されたものもありますからお店で触って
から購入すると良いと思います☆
    • good
    • 0

1.厚手の靴下にする


2.そのサンダルを履かない・・ぐらいかなぁ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!