アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覇者の塔22階が全くクリアできません。
皆さんは、どんなパーティーでクリアしましたか?
お願いします!

A 回答 (6件)

わかる!その気持ち!


私も最初は超悩んだ。
何回 携帯投げたくなったか(>_<)

私のクリアーパーティーは…
進化 茨木・反射 クーフーリン・獣神化 ハンキン・ルシファー ですけど
モンクロもお薦めですが、今では ガブちゃん最強だと思いますょ。

攻略ですが、中ボス戦以降とにかくHPを8万以上keepで次ステージに進む事。
それが出来ない時に"茨木"のSSで回復!
ステージ初ターンでバハムートに攻撃しない事!1ターン凌いで 即ヒーリングウォールで回復!
この約束守れば 勝てます!
…ってこれは バハムートの最初の攻撃を耐える戦法です。
上記以外でも 初ターンでSSぶっぱなしてワンパン!って手もアリです!

どちらの戦法というか、"覇者"ほとんどに言える事ですが、ステージの謎と言うか、
ツボが理解出来れば サクッと進みます。
22階は 初ターンの凌ぎ方です!

頑張って下さい!
長文失礼しましたしました。

PS:私は 次の階の方が苦労しました(>_<)
    • good
    • 0

アポロX、モンストクローバー、マーリン、ルシ

    • good
    • 0

訂正


茨木は 進化分じゃなくて
神化でした。すみませんm(__)m
    • good
    • 0

回数をこなせばなんとかなるものです。


モンクロいいですよ。
    • good
    • 0

アポX ハンキン マーリン ガブ神化


ルシも使えた!パールやマーリン・摩利支天などの回復連れてくと安定します。ステージ移動の時のHP管理さえ注意すれば事故は少なくなりますよ!
    • good
    • 0

ガイル


ニーベルンゲン
ガブリエル
ベルフェゴールが安定しました❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!