アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンジャケットをクリーニングしようと思ったら
襟の所に小さな穴が開いてました。
そこから羽毛も出てきてます。

自分で針で当て布をして繕おうかと思ったのですが
針でも穴が開いてしまいそうなのでそのままにしてます。
なんとか直したいのですが、いい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

アイロンで当てるパッチがあります



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/express/ko070110.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速に教えていただきありがとうございました。
アイロンパッチは気づきませんでした。すぐ買いに行きます。

お礼日時:2004/07/11 23:04

ダウンジャケット用のリペアパッチが大手のスポーツ用品店に行けば売ってます



http://store.yahoo.co.jp/icisp/e14-0-02.html

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/icisp/e14-0-02.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。専用のものがあるんですね。参考になりました。さっそく使ってみます。

お礼日時:2004/07/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!