プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の商品は熊本に届けるとなると送料はかかりますか?

よろしくお願い致します。

「即急に!!Amazon、通販のこと。」の質問画像

A 回答 (4件)

カートに入れて、お届け先を指定すれば確認できますよ。



やり方はこちらをご参考に
http://tuhan-jyoho.com/756.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^^
とても参考になります!!

お礼日時:2016/03/23 16:47

商品ページより出店者のMONSTER KIDSとリンクしている所をクリックし、右側に配送料などの項目が出て来ますのでそこを


クリックすれば配送料が判ります。
因みにチェックした結果\170の様ですね。
Amazonで購入手続きをしていく途中でも配送料の表示が有りますので、商品+税+配送料の合計金額も表示されます。
今後Amazonへの出店者から購入する際は、その手順で行けば配送料も判ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わざわざ調べていただいてありがとうございます!
次回からこうします!^^*

お礼日時:2016/03/22 15:57

関東への配送料無料 これは配送料無料になります。



大阪ですが「関東への配送料無料」の表示で有料になったことはありません。
試しに注文を入れて、配達料が必要だったらキャンセルすることもできます。
    • good
    • 0

関東への配送料無料と記載がありますので送料はかかります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!