dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音響についての質問です。音響の知識は全然ないのでよくわからないのですが、これでクラシックプロのcsp6を鳴らすことはできるのでしょうか?家にあるアンプとは、スピーカーを買ったときについてきたものです。

「音響についての質問です。音響の知識は全然」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 家にあるアンプは、これです。

「音響についての質問です。音響の知識は全然」の補足画像1

A 回答 (1件)

[YAMAZEN]のホームページをみましたが、[CP-800]のカタログ・

取扱説明書が見当たりません。
いずれにしても、貼り付けられた写真の端子ではスピーカ[CSP6]を
鳴らすことはできません。
別にオーディオアンプか[CSP6]に向いたアンプが必要です。
或いは、アンプが内蔵されているパソコン用のスピーカが接続できる
ものと考えられます。
ただし、これは端子の形状のみの想像ですので[CP-800]のカタログ
や取扱説明書により仕様を確認する必要があります。

[CSP6]は、主にライブハウスや各地のホールなどを巡回公演するよう
な場合や店舗・会議室などに使用する目的で製作・販売されています。
このため、この[CSP6]に相応しいアンプも販売されています。

このスピーカを選択したことの経緯は、どのようになっていますか?
この経緯によりお勧めするアンプが変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく親切に答えていただきありがとうございます。csp6を選んだ理由は音楽を楽しむために出来るだけ安く買えないかな?と調べてこのスピーカーにしました。ありがとうございました。