アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の色を茶色くする方法ってありますか?

A 回答 (4件)

カラコンを使いましょう。


瞳の色自体を変えることはできません。
    • good
    • 1

カラーコンタクトを。

    • good
    • 1

虹彩の色は人(人種)特有のもので、後で変えることはできません。


代わりに色コンタクトレンズがありますが、粗悪品が多いようで、ご注意を。
    • good
    • 1

ブラックジャック=手塚治虫が瞳の色を変えるのはかなり危険と言ってました♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!