海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゲームを始める前にオマケがありますよね?
その中の下の方に?がありますが あれって何なのでしょうか??すごく気になります 教えてください

A 回答 (2件)

 デモ画面を ふたたび見られるメニューです。


ゲームを 進めたら、いきぬきに、デモを 楽しむというのも、
いいかも しれませんね。

 いちばん下は、カードe+の メニューです。
カードe+で、ゲームを楽しむ場合に、使います。
くわしくは、説明書の 43ページ以降にて。

この回答への補足

デモの中に「?」がありますよね?
下から2番目の「?」です

補足日時:2004/07/11 21:08
    • good
    • 0

 なるほど、それでしたか。


じつはまだ、やっていないのですが、
それなら、Vol.115の ニンテンドードリームにも、
載っているようです。

 チャレンジモードを、ノーミスクリアすると、
「ルーイの秘密」というものが、おまけに 現れるそうです。
たぶん、それだと 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・ あ~ルーイの秘密ってなんなんだろう~・・気になりますね(笑) 夢の穴のファイナルでお宝の上に埋もれてたんだし きっとがめつい人なんでしょうね・・(笑) チャレンジモードは私には無理そうです(^^;) わかってすっきりしました! 有難うございました

お礼日時:2004/07/12 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!