幼稚園時代「何組」でしたか?

亀田ってデビュー前から注目されてた理由が謎で仕方ありませんか

A 回答 (4件)

亀田はとにかく、気が乱暴でヤンキーってイメージが強くて・・・


 
亀田のTVを見ている人は、脳を刺激されて、好き、嫌いは関係なく「おー!あの亀田だよ。やれやれ、ぶっ飛ばしちゃぇ!!」って注目あげるんだよね。

だから昔、例の亀田事件が起きた時も、「オーどうなるだか、亀田は大暴れするかもしれねぇぞ!!」って視聴率あげたみたいだよ。

まぁ、人間はねぇ。《他人の不幸、喜ぶの人間の常でしょう》っていうからね(^。^)y-.。o○まぁ、しょうがないね~~

他のボクサーを亀田と比べると真面目な学生かなぁ。
だから、ヤンキーな学生(亀田)と真面目な学生(一般ボクサー)

面白味というえば、やっぱヤンキーに注目でしょ!!

TVの視聴率はあがるしね(^_-)-☆TV局にとってはうれしい悲鳴だよね。
    • good
    • 0

幼い頃から父親のスパルタ指導しかも3兄弟ということで大阪では有名でした。

長男は実力も伴っていましたよ。
ウィキペディアから長男のアマチュア時代をコピペします。

11歳の時、父・史郎からボクシングを教わるようになる。大阪市立天下茶屋中学校時代の3年間は、空手とボクシングの練習を並行して行っていた。14歳の時、井岡弘樹とエキシビションマッチを行った。中学卒業後、ボクシングに専念するため高校には進学せず、社会人ボクシングで活動した。
2002年全日本実業団選手権フライ級優勝(当時15歳6か月)、全日本社会人選手権フライ級ベスト4。全日本アマチュアボクシング選手権大会近畿予選大会フライ級優勝。2003年全日本実業団選手権フライ級優勝、第55回全日本社会人選手権フライ級優勝(16歳10か月)。
    • good
    • 1

TBSがあおったんでしょ。

どうせ。
    • good
    • 0

>謎で仕方ありませんか



いいえ、特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報