プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日付け変わって昨日の滝夜叉姫で、
棘女皇クィーンバタフライ、ルパン一味、終ノ征夷大将軍 徳川慶喜、精霊大王 ドラゾンビを含めてようやく運極達成5体目になりました。

皆さんは運極は何体くらい所持していますか?

また、運極を作る上で思い出に残るモンスターはいましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

私は初心者なのであまり運極は持ってません。



ただ、思い出に残るモンスターはダークドラゴンですね。先日大降臨祭で12時間降臨していた時一人でもくもくと周回した結果、ラック10をギリギリで運極にすることができました。1ドロが4連続続いたのがトラウマになっています。笑


忘れましたが、私の運極数は32体です。
    • good
    • 0

今10体


のび太とドラえもんが期間中にギリギリ間に合った
    • good
    • 0

僕はやっと運極が30体作りました‼︎


やっとやっと、ハクアもらえました(^_^)v

思い出に残るモンスターはクイーンバタフライですかね⁉︎
一番最初に作ったから嬉しかったのを覚えています‼︎
後は滝夜叉姫を運極にした時は凄く嬉しかったですね(^_^)
結構、使えますからね(^_^)

でも、これだけ運極にしてもマダ全然作れないキャラがいるんですよねー( ; ; )

今は同じキャラの運極を②体作って英雄の証を持たせるのが楽しみになっています(*^_^*)
    • good
    • 0

12体!



思い出のモンスターはクイバタかな( ̄Д ̄)ノ
クイバタのおかげでイザナミ運極作れたので!

今はクシナダ運極目指してます!!
    • good
    • 0

降臨キャラが43体です。

ランク321ですが超絶キャラはイザナミのラック17が最高です。情けない事に!超絶運極作ってる人尊敬しますね!
    • good
    • 0

クイバタです。

感動で涙でそうでした!意味も無いのにやたらと曜日クエストでマルチ募集してましたね。見せたかったでしょうね❗運極数はさっきのとうり43体です。
    • good
    • 1

9体。

10体目はヨミに決めてるのでそれまでは作りません。初星5がパトラでそのお陰でヨミが一番目に勝てた超絶キャラなので思い出深いキャラだから。ラック56。涙
    • good
    • 0

皆さんいっぱい運極作ってますね


自分は先週ドラえもん、のび太、エメドラが運極になってやっと5体目ですf(^^;
思い出に残ってるのはクイバタとエメドラです。クイバタは初運極キャラだから
エメドラは50まで上げた時にアーサーを引いてしまって、泣く泣く素材に(ToT)
運極になった時は感動しました
    • good
    • 0

まだ5体…爆絶やってみたくて。


プレイ条件満たすためだけに集めてました。

誰も集めたがらないキャラばっか。
マルチ募集しても誰も参加してくれず、
参加してくれても「振りだろ?」と勘違いしてる方も多く、ソロで地道に周回してます。

そのうちわくわくの実付けれるだろう。
と、それぞれ2体目を収集中。

クエスト難易度とドロップキャラの強さが釣り合ってないのは分かってるんですが、
持ってると、イイ意味でも悪い意味でも色んな意見が聞けるんで、割りと悪くないと思ってる。

今日も頑張っぞ!
    • good
    • 0

大体コラボキャラ運極で5体!マックスむらいもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!