プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって幸せとは、なんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

健康であること。



これにつきます。
    • good
    • 0

健康で大好きな人に囲まれてる。

ってこと
    • good
    • 0

人生を振り返って、満足している状態が


幸せです。

嫁さんの幸せそうな笑顔を看ていると
満足します。
    • good
    • 1

意味があることをすること。

    • good
    • 0

他人と付き合わない自由な生活ですかね。

    • good
    • 0

帰るところが有ること

    • good
    • 0

好きな人と笑いあえることを夢見る日々

    • good
    • 0

幸せとは、『幸せ』と感じること


幸せとは、『幸せ』と思うこと

幸と思うか?思わないか?ただそれだけ
あなた次第で全ての事象が幸せに変えられる。
    • good
    • 0

笑えること。

    • good
    • 0

一番は、誰にも迷惑をかけずに死ぬことです。


これって、結構むずかしいんですよね。
まだ、その方法は見つけられていません。

毎日苦しいので、幸せを見つける努力はしています。
空を見上げて、お月様を見つけた時は、幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!