アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は今日で付き合って5ヶ月目なんですが、最近胸を触ってきたりやキスが激しかったり(?)します。
やっぱそうゆうことしたいのかなぁ〜とは思うのですが自分はまだそうゆう関係にはなりたくないのです...
どうしたらいいですかね...(´・ω・`)

A 回答 (3件)

女性の身体や興味があり、性欲を感じているのでしょう。


キスもフレンチでなくディープをしてくるというのは、
そういうことでしょう。

彼は、徐々にエスカレートしてペッティング、そして最後の行為へと
進みたくなると思います。

>自分はまだそうゆう関係にはなりたくないのです
と思うのは賛成です。
最近は中学生からセックスを経験している人もいるようです。
残念なことです。

>どうしたらいいですかね
もし、スカートを脱がそうとしたり、パンティーに手を掛けるようならば、
「それは駄目」とハッキリ断るしか有りません。
本当に好きな相手なら我慢してくれるでしょう。

それだけが目的なのであれば、怒ったりして離れていくかも知れません。

男はセックスしても傷つきませんが、女性はそうはいきません。
悪くすると妊娠だってあり得ます。
セックスを経験してしまうとリスクが大きくて、
勉学にも身が入らないなんて事もあります。
下手すると大学受験にも影を落とします。

自分の身体を大事にするようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とてもいい回答ありがとうございます!すごく納得(?)しました...!

お礼日時:2016/03/29 02:43

嫌ならちゃんと断りましょう。

それで別れるならそう言う人だと思ってそんな人こっちから捨てちゃいましょう。嫌々なんてしなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはり嫌ならちゃんと断った方がいいですよね...
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 22:44

男は興味津々なだけです♪男が虫歯だとキスした人にうすりますよー。

大きなお世話かもしれませんが初めての人は、そこそこ経験者が良いデス。童貞はどうしたら女が痛がるかを知らずにやるので女はかなり苦痛デス。嫌われるかも、と思い、やってしまって最悪の思いになるのはあなたなので、自分を大変に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど... わかりました...!
回答ありがとうございます...!

お礼日時:2016/03/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています