アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、貴方が滅多にしない料理をしたとします。買い物面倒なので冷蔵庫の残り物を利用。そこそこの料理が出来上がり冷蔵庫も綺麗。

帰って来た嫁が一言:「あ~ら冷蔵庫が綺麗に成っている ♡♥」。(悲しいかな実話......)

わたし:「......そっちかよ......」

文脈によって色々な表現が有りそうですが、この「そっち」、「そっちかよ」にあたる部分を幾つかお教え頂けると幸いです。簡素なのがあれば。"pointless"だとポイントレス?

お知恵拝借。

A 回答 (3件)

Is that it?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~む.....。投稿感謝です。

お礼日時:2016/03/29 20:27

ボソッと言うのでしたら


Ah...that...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳でした。参考になります。投稿感謝です。

お礼日時:2016/03/30 22:12

wife: Wow, the frige is clean!


you: You are missing the point, woman.

とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

missing its point,DARLIN....? 投稿感謝です。

お礼日時:2016/03/29 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!