アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、SAO ノゲノラ 魔法科高校 問題児が異世界から はたらく魔王様 このすば
など見終わってしまい…
何かこれに並ぶ神アニメはないでしょうか。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

A 回答 (3件)

2010年以前だと



■とある科学の超電磁砲

■とある魔法の禁書目録
https://www.youtube.com/watch?v=fhUSc3Go4Ws
■DARKER THAN BLACK 黒の契約者
https://www.youtube.com/watch?v=OaPtEqtXMlQ
    • good
    • 1

オススメ作品


■オーバーロード

■GATE自衛隊~彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=IulCg2hnu54
■NORN9 ノルン+ノネット
https://www.youtube.com/watch?v=mWO45rEP36I
■まおゆう魔王勇者
https://www.youtube.com/watch?v=1zfRb79T0GY
■伝説の勇者の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=O1osQP_7YXA
■ログ・ホライズン
https://www.youtube.com/watch?v=OmgFOGi4g7k
■ノーゲーム・ノーライフ
https://www.youtube.com/watch?v=TqMCYf1FibU
■はぐれ勇者の鬼畜美学
https://www.youtube.com/watch?v=feSZ5iWdJcQ
■七つの大罪
https://www.youtube.com/watch?v=qm_0AlRopYg
■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=sbcwRt0y4kY

とりあえずこんなもんでしょうか。
    • good
    • 0

それは、電子世界でも異世界移動系で移動しなくても許容する形の作品で


魔法科高校あるので、幾つか出てきそうですね。

いちばんうしろの大魔王(制御不能で強まる)
魔王勇者(これは政治とかも絡む)
はぐれ勇者の鬼畜美学(強い設定ですね)
カンピオーネ! (結構強いかも?)
DOG DAYS(主人公達強いと言えば強い?)
ペルソナ4(尻上に強まる)
ログ ホライズン(知略で強い)
翠星のガルガンティア(主人公機体が反則)
アクセル・ワールド(段々強くなる)
アルドノア・ゼロ(賢い方向と肝っ玉で強い)
ストライク・ザ・ブラッド(何となく主人公が弱そうに立ち回る気がするけど)
ワンパンマン(外せないでしょう)
コードギアス(人心掌握系統)
オーバーロード(弱点も多そうだけれど視聴出来る範囲は最強のはず)
聖剣使いの禁呪詠唱(記憶取り戻す度に化ける)
まぶらほ(制限きついけど凄いと言う設定)
東京レイヴンズ(終盤まで弱っちいかな?)
ぬらりひょんの孫(これも強弱微妙だけれど強いのか?)
結界師(段々強くなる)

アニメ化したら主人公強すぎな作品

転生したらスライムだった件
ネクストライフ
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

他も沢山有るけれどわかり易い完成度で選んでます。

これから始まる作品で「坂本ですが」動作が無駄なのに美しい方向に多分最強で
コメディー作品です。(本人高スペックですよ?保健体育は120点だか取るほどに...)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!