プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツショップの女性に恋心を持ってしまいました。その女性は、話していて、すごい素で話せて、好きになってしまいました。10歳くらい年下かと思います。二回店ではなしましたが、向こうからも、色々と世間話しをふってくれて、ある程度会話しています。今後また店に行って、話して仲良くなっていきたいです。
なかなか仕事でも、プライベートでも、何年も店員でも恋愛感情を抱けないなかで、ついに恋愛感情をいだけました、アプローチして行こうと思います。

A 回答 (3件)

がんばってください(ง •̀_•́)ง

    • good
    • 0

スーツ屋で以前働いていた経験があります。



女性スタッフは男性客にしょっちゅう連絡先を渡されていました。

連絡していたスタッフは見たことありません。
連絡先はごみ箱行きでした。それを笑い話にしていました。

申し訳ないのですが
世間話を話すのは、印象良くして買ってほしいからです。

アパレルはノルマが厳しいからです。

御愁傷様です(ToT)
    • good
    • 2

ん?何の質問?


質問というか報告でしょ、これ┐('~`;)┌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!