プロが教えるわが家の防犯対策術!

pc Dell Xps8700 windows10 IE11 セキュリティソフト カスペルスキー2016
旅行社(stw)ツアーを検索し出発地までは進みますがその先ホテルの選択へ進みますがホテル名が表示しません、セキュリティソフトを停止すれば見ることができますが
インターネットオプションで設定を変更しても改善が見られません。
どなたかPCに詳しい方どのようにすればよいか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットオプションの設定が悪さをしているのではなく、お使いのセキュリティソフトが該当サイトへのアクセスを妨げていると思います。

セキュリティソフトの設定で該当サイトを安全なサイトとすると表示されると思います。
ただし、その設定をする前に本当に安全なサイトか、どこかおかしなサイトへのアクセスを含んでいないかをチェックする必要があると考えます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速セキュリティソフトの設定を調べてみます。