誕生日にもらった意外なもの

ばんばんブゥ

子ブたんから、みなさんへのアンケの時間だぁブゥ

子ブたんからの今日のアンケは、

みなさんが、

(1)本当のことだと分かっているんだけど、ウソだと思い込みたいことはなんですか?

逆に、

(2)ウソだと分かっているんだけど、本当のことだと思い込みたいことはなんですか?

では、みなさん、ブゥブゥブヒィブヒィブゥと回答してください

A 回答 (5件)

⑴自分が中年であること。

まだ、いや。そうなんですが、うーむ。( ;´Д`)

⑵夫のみが高額出費を恐れるために、「あんまり変わってないよ(本音:変わり過ぎだ。詐欺師。産後、肥え過ぎだ。痩せろ)」と言ってます。(T ^ T)

嘘なのはわかってます。。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>⑴自分が中年であること。まだ、いや。そうなんですが、うーむ。( ;´Д`)

だいじょブゥ
まだまだ、おじょうさんだぁブゥ

>⑵夫のみが高額出費を恐れるために、「あんまり変わってないよ(本音:変わり過ぎだ。詐欺師。産後、肥え過ぎだ。痩せろ)」と言ってます。

だんなさんにとっては、あんまり変わってないんだろうなぁ
でも、ちょこっとだけ太ったことが、女性として非常に気になるというところじゃないのかなぁ


>嘘なのはわかってます。。・゜・(ノД`)・゜・。

(1)と(2)の回答が入れ替わっていると思うブゥ
そうそう、思い過ごしブゥ

お礼日時:2016/04/06 17:35

こんばんは


Q(1)
A::はげじゃないよぉ、薄いと分かってるんだけどぉウソだぁと思いこみたぁーい
Q(2)
A;;はげじゃないよぉ、濃いいと分かってるんだけど本当のことだと思い込みたぁーい

って回答で、まんぞくかぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、そんな回答で満足しないですブゥ

おなかすいてきたので、ごはん食べるですブゥ

他の回答に対するお礼は、また後ほどブゥ

お礼日時:2016/04/11 20:51

子ブタンこんちわぁ



1 サンタクロースはこの世にいない!!

2 でも子ブタンサンタは煙突からプレゼントを持って来てくれる、でも去年は腹がつっかえて煙突の途中でダウン

何も届かなかったブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、、、ごはんたべて、びーる飲んだから・・・・ねむたくなってきたブゥ

子ブたんにとっては、サンタクロースいないけど、みったんサンタがいるですブゥ

>何も届かなかったブゥ

子ブたんのところにも、みったんサンタからプレゼント届いていないですブゥ

お礼日時:2016/04/09 21:42

「おばぶーごばいばぶー!!」( ゚д゚)/


「ちゃんと目を覚ませよ!!」ヾ(゚д゚ )

(1)運営さんはともかくとして、トンでもねー悪質な
利用者がいるってことですぶー。

「信じられねー!!」( ゚д゚)/

(2)そんな中、どこぞのワソシ〒才ヅ艸ソは、
まだ良心的なユーザーだということです。

「信じたくねー!!」ヾ(゚д゚ )

「ブゥブゥブヒィブヒィブゥ!!」( ゚д゚)/
「…と、回答しろと書いてあるワケね!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お昼寝・・・・お昼寝・・・・まだねむたいブゥ

>(1)運営さんはともかくとして、トンでもねー悪質な
利用者がいるってことですぶー。

子ブたん、いつも思っているですブゥ
なんで子ブたん以外の人(運営さんを含む)は、トンでもねー悪質な利用者なんだろうと、
やっぱり子ブたんは、みんなを良質な利用者に育て上げるという、天命を与えられているのか・・・・
面胴九歳のに・・・・

>(2)そんな中、どこぞのワソシ〒才ヅ艸ソは、
まだ良心的なユーザーだということです。

どこぞのワソシ〒才ヅ艸ソのことは知らないブゥ
でも、「。」がついている、ウソツキオジサン。なら知っているブゥ
子ブたんをいじめるひどい奴だぁブゥ

お礼日時:2016/04/08 15:32

こんにちは。



>(1)本当のことだと分かっているんだけど、ウソだと思い込みたいことはなんですか?
>(2)ウソだと分かっているんだけど、本当のことだと思い込みたいことはなんですか?

ガメラがガウガメラ出身で、子ブたんの専用機になる前はアレクサンドロス大王のペットであったこと。

子ブたんが、実はピンクの子ブタ王子ではなく、腹の中まで真っ黒黒の黒ブたん星の大王で、自力飛行ができるにも拘らずガメラを専用機として扱き使っていること。

さあ、どっちがどっちでしょうか?
お腹が空いているとこういう回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

きょうの子ブたん・・・・ひじょうにねむいブゥ(-(●●)-).。oOO グゥグゥ

>ガメラがガウガメラ出身で、子ブたんの専用機になる前はアレクサンドロス大王のペットであったこと。
>子ブたんが、実はピンクの子ブタ王子ではなく、腹の中まで真っ黒黒の黒ブたん星の大王で、自力飛行ができるにも拘らずガメラを専用機として扱き使っていること。

>さあ、どっちがどっちでしょうか?

どっちもウソだと分かっているけど、しろうとがかわいそうだから、なんとかほんとうのことだと思ってあげたいが・・・・
やっぱり、むり、むり、むりぃ・・・・となった、しろうとのウソ

ガメラと、子ブたんは、おともだちぃブゥ

ねむたぁ~~~ぃと、こんなお礼になるブゥです

お礼日時:2016/04/06 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!