激凹みから立ち直る方法

私は全然男運っていうか恋愛運がないです
自分から行動しないのが原因かもしれませんが、過去のトラウマや自信がなく中々行けません。
手相の結構運のところみたら一本だけくっきりしている線がありました。
調べたところ1人の人と長く付き合い結婚するてきなことが書いてあり
将来が不安です
春から高校生ですが、1度も告白もされたこともないし彼氏だっていません
これからできるのか不安です

A 回答 (2件)

おじさんです。


「私は全然男運っていうか恋愛運がないです」
→それは男運がないのではなく、貴女が男を見る目がないということだと思います。
ちょっと優しい言葉をかけられると信じてしまってはいけません。
遊び人の男は、女を落とすために優しい言葉を使います。
そして、その演技に騙されてしまうのです。
男を見極める方法は、短時間で信用しないことです。
いろんな角度から男をよく見るのです。
親や兄弟、親友などにも意見をもらうことも必要です。
信頼できる叔父さんに会わせることも大切ですよ。
つまりリスク管理です。
自分一人だけで判断すると、ほとんど失敗するのですよ。
これからは自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

不安に打ち勝てば人生開ける。


不安に負ければ人生終わり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!