アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチャでドロップするキャラが決まるのはどの時点でしょうか?①~⑥のパターンだとどれかな?
①最初のシングルか10連をタップした時
②ガチャるをタップした時
③オーブにタップした時
④オーブを離した時
⑤卵が出た時
⑥卵 割れる時

A 回答 (9件)

私は…


シングルガチャと10連ガチャで
判定テーブルが違うんじゃないか?
と思っていたトコなんですが…。

…すみません。
だから何だょ!ですね。(^^;

判定テーブルは 1つと仮定して
② では ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがと!
②の0:02分で一回挑戦してみまーす。

お礼日時:2016/04/05 17:49

②じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!②でやってみます。

お礼日時:2016/04/05 17:51

私は時間だと思います。


だから欲しいガチャが始まる時は、0:02位に10連します。
そこそこですよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!0:02てなんか当たりがでそうな感じ挑戦してみます。

お礼日時:2016/04/05 17:52

1です!



最初が勝負なんです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと!今度①の0:02分で挑戦してみます。

お礼日時:2016/04/05 17:54

⑦でメイン画面の時にすでに決まってる。


はなしですか?
決まってるのはキャラというよりは星各々の中からランダムでイベントとかは対象はドロップ率は上がってるか当たりやすいみたいな?
勝手な想像ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!ここだっというタイミングで祈りを込めてタップ!それだけなんです。

お礼日時:2016/04/05 17:58

多分1の時に自動的に決まると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!①の時に念力を送りタップしてみます。

お礼日時:2016/04/05 18:00

個人的なイメージですが、2の時に☆3と☆4と☆5の排出が決定し、6のタイミングでモンスターが決まっているのでは、と思っています。

確定演出の種類上そうなっていると考えました。
私が知っている限りだと
1、ひっぱれ!が確定の文字になっている
2、ドラゴンの中の卵が全て金(超獣神以外)
3、オーブを離した後にボイスが入る
4、ドラゴンの頭が瞬間的に半回転する
5、銀卵が割れて金卵になる
このくらいですね。これらが介入できるタイミングを考えたときに2がしっくりきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!ありがとございます。参考します。

お礼日時:2016/04/05 18:01

2だろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!②か①のタイミングで気合いを入れてタップしてみます。

お礼日時:2016/04/05 18:04

1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!