プロが教えるわが家の防犯対策術!

網戸にの小さいつぶつぶの卵のようなものが付いています。大きさは全体で5mm角くらいです。
ほかにも黄色の大きな卵のようなものが近くに産まれています。
そちらも、別に質問していますので、よろしくお願いいたします。

「虫の卵だと思うのですが、虫の名前はわかり」の質問画像

A 回答 (4件)

断定はできませんが、カメムシの卵かと思います


ひっぺがすか、火であぶると駆除できるようです。

黄色い大きな物も見ましたが、そちらはわかりませんでした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カメムシはたくさんいるので可能性大です。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/01 13:59

白いのはカメムシ、


黄色いのはテントウムシの卵でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげでカメムシと確信が持てました。

お礼日時:2020/08/06 22:41

黄色の大きな卵ってこれですかね?園芸をされているなら駆除はしない方がとくですよ

「虫の卵だと思うのですが、虫の名前はわかり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色の大きい卵?はまゆの中に入っている感じで画像とは違うものです。
同じ題名で同じ時間頃に質問しているので、もしよろしければご覧になってください。

お礼日時:2020/08/01 14:00

気持ち悪、おぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく小さいのでそんなに気持ち悪くないです。

お礼日時:2020/08/01 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています