プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪いです...

ベランダの窓を開けたら
網戸にこんなものが...

これ卵ですよね?

何の卵でしょうか...気持ち悪くて...

「気持ち悪いです... ベランダの窓を開け」の質問画像

A 回答 (6件)

カメムシではないか?何者でもいい、早急に駆除するにこしたことはない!

http://xn--y8jp0b7jo22m55ao13i.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシでした!
めちゃくちゃ気持ち悪いですね...ありがとう御座います(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

お礼日時:2017/08/24 17:03

蛾の卵みたいだけど、観察すれば正体が分かる、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪くて観察できません(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ちなみにカメムシでした...ありがとう御座います┏○ペコッ

お礼日時:2017/08/24 17:04

蛾の卵です。


そのうち無くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシの卵でした...危なく家中を臭くされるとこだった...ありがとう御座います!

お礼日時:2017/08/24 17:04

蛾かカメムシと思います。


https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …
カメムシに似ていますね。紙でこそぎ取りましょう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシでした!
ありがとう御座います┏○ペコッ

お礼日時:2017/09/03 04:39

タイ在住です。


正確にはわかりませんが、この前エアコンの掃除を業者に頼んだら同じようなのがでてきて、ヤモリのたまごだと言われました。
私は触ってないですが見た目かたそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリ...:(´◦ω◦`):ガクブル
こちらはカメムシでした!

お礼日時:2017/09/03 04:39

ご質問から、虫の卵かと思いますが、ガラス容器などに入れて孵化させれば何物かが分かりますね。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気持ち悪い事できません:(´◦ω◦`):ガクブル
ちなみにカメムシでした!

お礼日時:2017/09/03 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!