プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

獣の奏者エリン
闘蛇の大量死の原因を教えてください!
またソヨンはなにをしたんですか?

A 回答 (1件)

大量死は偶然で、死因は卵詰まりです。



牙の闘蛇たちは”善美雌”でした。
ソヨンはそれを知っていましたが秘匿しました。

闘蛇もニワトリ同様に、交尾しなくても卵が定期的に産むようです。
ストレスでよく卵が詰まることはインコなどではよくある現象です。
ちょうどトイレに立った老人が気張って亡くなるようなものですね。
産むというのは大変な量力なのです。

ソヨンは何もしなかったというのが真相です。
本当はそうなる前に、雄の闘蛇の天然物を確保すべきだったのでしょうけど、いつかこうなってしまうことを”知っていた”だけです。

身体が弱って死ぬ訳ではないので、肉体強化のトクジスイも効きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!