アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはすぐに締め切るかも笑荒れるから笑

血液型O型というか、強情な人ってどうやったら理解してもらえますか?

諦めて切るで正解なのかな。

どうにもならん人って上手くおだてて、上手に利用するくらいがいいの?

上手におだてようにも血液型O型特有の相手を↓に見るやつで、それすら上手くいかんでっせ。

攻撃しなくなったので困っている訳ではないが、こういう人、どうすりゃいいんだ?

放置ならば、放置を全力しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

A 回答 (2件)

私O型です。

確かに、頑固な方比較的多いかも笑
O型でもいろんなO型いますよね(^-^)
同じ血液型なのに、確かに頑固で扱いづらい近寄り難い、おだててもけなしてもダメな方いらっしゃいます。
超上から目線な方
だけど、それって育った環境とかもあるのかな?と思います。〔あくまで予想です〕
放置が1番効くと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

感情的にならずにありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノそう、敢えて言うならばO型の失敗作笑加工した言い方しません。どうやらそれしかないようですね。人の成長って本人の自覚の問題だから人がとやかく言うべきことじゃないのはハッキリ分かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ俺自身が感情的にならないように頑張ります。

human

is
flutebasket(^^)
    • 1