プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定残業の場合、その時間以上働かせられる可能性が高いですか?それと超えた分の賃金は本当に支給されるの?

A 回答 (4件)

会社によって違うので なんとも言えません。


会社に聞いてください
    • good
    • 1

その職場によります。

私の職場なら、絶対に有り得ません。残業自体存在しませんから。
    • good
    • 0

会社による。

可能性としては0以上、100以下
会社による。される会社もあるし、されない会社もある
お前の会社がどっちかは、当然知らん
    • good
    • 0

超えることが前提なので、固定にしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A