プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は、回答受付しましたの画面から
ブラウザの戻るボタンで最初の質問一覧まで戻れたんですけど
今は回答した質問までしか戻れません。
先頭からずーーっと質問をみて、
何ページ目かの質問に答えてから、その続きの質問一覧をみたいのに
いちいちトップページからまたページをめくらないといけなくなって
不便です。
私だけですか??
ブラウザはNN使ってます。Winです。

A 回答 (2件)

確かに戻れませんなあ・・・。


結局は質問一覧で見たい質問を右クリックして、新たにWindowを開いて見るという方法がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...その手がありましたね....
わたしのマシンだけおかしいわけじゃなくてちょっと安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 11:17

私は回答するときには、別の Window を開いています。

先の回答のように
「右クリック」→「新しいウィンドウで開く」でも良いのですが、質問一覧の
質問のタイトルの頭についている四角が二つダブっているようなマークを
クリックすると、新しいウィンドウでその質問を開いてくれます。

二度目からは、どんどん新しいウィンドウを開いてゆくのではなく、一度目に
開いたウィンドウで指定の質問が開かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!!そんな技があったとは~~~知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/06/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!