【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私を抜いて2人をAとBとして、歩く時、毎日のようにAとBが前で後ろに自分1人で歩いていて、また私が前1人で後ろにAとBが歩いている時もあります。それも堂々と喋るので本当に嫌です。私も居るのにどうして2人で喋るのか…。もーすごく嫌です。横に1列に並んでいても、真中のAはBの方を見て喋るので、とても話に入りにくいです。3人って本当に嫌です。どうしてAはそんなにBが好きなのでしょう。Bの真似ばっかりしています。本当はBと私が1番仲が良いのに。多分というか、どう見ても私からBを取ろうとしています。本当は3人で仲良くしたいのに。それに部活内でもAはBにくっついてるので私は1人になります。誰か相談にのって下さい。中2です

A 回答 (2件)

お友達?

お友達と思っているのは”され”さんだけなんて落ちはありませんか。
    • 0
この回答へのお礼

そんな事無いです。
Bとは1番の親友で、Aとは友達です。

完全にAが原因ですね^_^;

ホントの友達ならあなたの事もちゃんと気遣ってくれるばす。
Bはどーゆー考えなんでしょーね(>_<)
    • 1