アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってエラ張ってますか?エラ改善したいです、整形以外にありますかね?

「これってエラ張ってますか?エラ改善したい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに15の女子です。

      補足日時:2016/04/09 22:33

A 回答 (3件)

そんなに張ってないですが・・・大人になるともっと張る可能性がありますがね


ただエラは張っていた方が運勢的には強いので削るのはお勧め出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージした方が良いですか?

お礼日時:2016/04/09 22:47

No.2です


マッサージなんかではエラは無くなりませんよ(笑)
今のままで良いと思いますが・・・もっと酷いエラ張り
の人も居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/10 07:33

どこがエラなの?



パンツ?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、耳のしたらへんです。

お礼日時:2016/04/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!