誕生日にもらった意外なもの

今日あまり親しくない男友達から告白されて、1回振ったけど落ち込んでるところとか見てなんか何とも言えない気持ちになってそれで、私が大丈夫?と歩み寄ると抱きしめてきて、そこからキスになりディープなキスをしたという夢を見ました。

これってどんな意味がありますか?

気持ちは、不快感はなくて逆に愛おしいくて気持ちいいと思いました。

A 回答 (1件)

夢自体に意味はないと思いますが、あなたの意識の中に彼の事はあるんでしょう。


気がつかないうちに意識してるんじゃ?
彼も恋愛対象ってことなんじゃないですかね。
こういうので、意識し出して好きになったりするんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!あまり気にしたことない人だったけど、意識してるということですね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!