アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日合コンに参加しました。人数は5-5での合コンだったのですが、昨日の合コン後と今日の朝で3人の女性からご飯のお誘いがありました。僕としてはどんな人か知りたいので全員とご飯に行きたいと思ってるのですが、全員に承諾の返事をしても大丈夫なものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性側は5人全員友人とか同僚なわけですよね?


「私はゆうくんくんを気に入った」とか、話してないですかね?
あなたに連絡してきた3人全員が、友人に話さずにあなたを誘ってきたのなら、個別に会うのは全然OKでしょうが、3人が『ゆうくんくんから誰が選ばれるか~!!」と盛り上がっていたら?
どうせなら、はっきり正直に伝えて、それでも会ってくれる人と会った方がいいような気もしますよ。
それか、その合コンをセッティングした男性側のリーダーみたいな人に取り持ってもらうか。
一度に3人との『機会』を失うのは損じゃないですか??
    • good
    • 1

個別に承諾の返事は全然OKでしょう。

 
相手3人への気遣いとして、誰と食事に行ったかは暗黙のルールとして
自分からはしゃべらないようにした方がよいでしょうね。
    • good
    • 0

モテモテですね

    • good
    • 0

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!