プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の私には去年から付き合ってる彼氏がいます。
小学校も同じだったのですが、1回も同じクラスになることが無く、中2でお互いの存在を初めて知りました。ずっと、お似合い的な感じとは言われてたのですが、あっちから告白してきてくれて、付き合うことになりました。
中2になり、組がとても遠くなり、新館と旧館に別れ、彼は頭がとても良く、超有名公立高校に進学したいらしく、3年なったら、遊びにも行けなくなるし、ケータイ使う時間が減るとは聞いてたのですが、クラスが変わってから、返信がめっきりら遅くなりました。
2年の終わりにクラス離れたらどーする?と聞いたところ、俺からは絶対別れるとは言わないって言ってたんですが…
しかも彼は女子にモテます…彼のクラスには狙ってそうな人めっちゃ、おおいんです…
これって自然消滅になる感じなのでしょーか。。。
皆さんの意見お待ちしております。(><)

A 回答 (1件)

学校内とLINEでしか付き合ってる実感がないのがおかしくない?

学校帰り時間合わせて帰るとか休みの日にデートとか自分から誘ってみてはどうかな?
お金掛けないデートなんていくらでもできるでしょ。公園デートとか受験生なら一緒に勉強するとか?

そのクラスの娘達より貴女と一緒に居ると楽しいとか癒えるとか彼氏に思って貰えるように頑張ってー(^o^)
    • 0