映画のエンドロール観る派?観ない派?

「答えてみて!哲学のq&a」とか「答えてみて!外国語のq&a」とか書いてある場所がありますが、自分の質問が一番上になっていた場合、当然注目度は高くなりますよね?
そのカテゴリを覗いている人は全員見てるくらい注目度は高いですか?

A 回答 (3件)

いちばん新しければ、いちばん上になるだけです。

だから、注目度は高くなります。
ちなみに、いちばん上になりたいからといって、同じ質問を繰り返すのはマルチポストと言って、禁止事項となります。
    • good
    • 1

利用者は私物化を一番嫌いますからね。


マイルールを持ってくる質問者は、アカウントの嫌われ方が注目度が高くなり、まともな回答がなくなり、荒らしを呼びこむことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言いたい事はよく分からないです。すみません。

お礼日時:2016/04/12 15:00

勝てば負けるものもいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!