プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から入れ歯を入れることになったのですが、口臭が出ると言われました。どういう手入れや、口臭予防をすれば、いいのでしょうか?また、様子みていやであれば、歯茎が薄いので、骨を作ってインプラントをする方法はありますと言ってました。そこまでするメリットがあれば、アドバイスしてください。

A 回答 (4件)

口臭のほとんどは歯ぐきや、内蔵からくるもので歯自体はそこまで臭くならないとおもってます。

入れ歯をポリデントするのも大事ですが、口腔内や身体自体を衛生、健全に努めることが大事とおもいます。体臭に香水も限度がありますしね。
    • good
    • 1

年齢はおいくつですか?残歯はどれくらいで、歯磨きが行き届いていますか?衛生状態が上手くないと、インプラントしても、維持が難しいので。

    • good
    • 1

口臭については、ご参考に


http://ha-shiritai.com/false-teeth-bad-breath/

インプラントについては、こちらをご参考に。
http://www.ireba-inaba.jp/post_35.html
    • good
    • 0

ポリデントですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!