プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のノン☆です。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

さて、今日のお題は「あなたが注目している新ドラマを教えて!」です。

4月に入り、多くの新ドラマが放送開始していますが、注目している新ドラマは何ですか?
一緒に注目ポイントも教えていただけると嬉しいです。

みなさんからのたくさんの回答をお待ちしています♪


【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (9件)

『重版出来!』 黒木 華を取り巻く編集部の面々が濃い!濃い!


『ゆとりですがなにか』 クドカン頑張って~♪
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 中谷美紀主演にハズれはないと信じて (^_-)
    • good
    • 1

大河ドラマはみておるが、演出が現代過ぎて共感できん。

    • good
    • 0

「重版出来!」→見ていて爽快感があります。

映画を1本見た感じの満足感がありますね!
「ゆとりですがなにか」→オープニングが抜群にかっこよかったです。セリフもクドカン節がたまらないですね。
「99.9―刑事専門弁護士―」→新日本プロレスの田口隆祐選手の決めゼリフ、オーマイ&ガーファンクルを榮倉奈々が振りつきで
言ったとき、脚本家のセンスを感じました。
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」→藤木直人のたたみかけるセリフ回しが最高!
「早子先生~」は、山内圭哉さんが出るので第1回が楽しみです。
    • good
    • 1

火曜10時『重版出来!』 と金曜10時『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 日曜9時『99.9―刑事専門弁護士―』を観ました。


『重版出来!』が原作を読んだことはないのですが、イチバン面白いと思いました。
オダギリジョーが久々によかったww
    • good
    • 1

日曜の「99.9―刑事専門弁護士―」を見たけど、面白かった!


今後に期待したい感じです。
久々に次週も見たいと思ったドラマでした。
    • good
    • 1

海外ドラマだと「legendo of tomorrow」と「prison break season5」

    • good
    • 1

正直なところ「大河ドラマ」中心ですね。


野島伸司氏の登場以来、ドラマには縁遠くなってしまった。
    • good
    • 1

重版出来です。

漫画が原作なんですけど、この前初回を見ました。凄くよかったです。キャストも贅沢。かなり力が入ってます。
    • good
    • 1

NHK朝ドラ、とと姉ちゃん、です。

お父さんがわりの長女の奮戦と、二人の妹の長女への思いになにかしら、引かれてます、これからですが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!