プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MEの再セットアップのsetupコマンドーを教えてもらえませんか
formatは正常に出来ました、setupのコマンドーが違うみたいで
setup出来ませんでした、A(起動ディスク)ドライブ指定してA:setupスペースA:enter
で駄目でした、どなたかご教授願いますでしょうか

A 回答 (2件)

おはようございます。

CD-ROMからインストールするのですよね?
そうであれば、CD-ROM側(通常Dドライブ)にいったん移動

A:\>d:

D:\>setup

か、または

D:\>Win9x>setup

ではどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

SpiceGirlさま、朝早々から御連絡ありがとう、そうですね、EドライブにCD-rom
が設定されてますので、E:setupで解決しました
大変ありがとうございました、感謝です

Format したということは、起動ドライブ(C:)には何のファイルも無いと言うことですか?

だとすれば、WinME CD-ROM 内の Setup コマンドを使用することになります。

もしくは、C:\WINDOWS\OPTIONS\INSTALL 等のフォルダに、
再セットアップ用のファイルが残っていることがあります。
ただし、Format してしまったのならば残っていないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます、ドライブc:\ format済です いつもはフアイル名を別の紙などに書いて置くのですが、コマンドーを書いた紙を無くしてしまって、Aドライブの起動ディスクでのsetup %$&'#$%$ と打てばいつもはsetup 出来ます、その $#%$ が知りたいのです
よろしくお願いします、間違ったのは、A:setupスペースA:enterです

• 0
この回答へのお礼

req7さま、参考になりました、大変ありがとうございました