アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows meの起動ディスクダウンロードできるサイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

ほい


【便利サイト】過去のOSの起動ディスクが入手できるサイト : 0から楽しむパソコン講座のブログ
https://zeropasoakita.livedoor.blog/archives/434 …
    • good
    • 1
    • good
    • 1

Windows meのisoダウンロード -Windows meのisoを無料でダウンロードで- Windows Me・NT・2000 | 教えて!goo


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12422156.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。OSではなくて起動ディスク。9x系のOSのインストールに使うフロッピーディスクイメージ

お礼日時:2021/07/10 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A