1つだけ過去を変えられるとしたら?

男友達と、数回遊んでいて、
キスとかもしちゃったんですけど、
私は彼のことが好きで、彼もそうなのかなとは思ってるんですけど、
告白はされていなく、
電話でどんな関係?って聞いたら
友達以上恋人未満?と言われ、
泊まりの約束をされましたが、
正直この状態で泊まりはしたくないし、
恋人未満と言われなんか自分の中でショックでした。
このままの状態だったらきっとずるずる引きずるだけですよね?
このままだったら泊まりは無いかな。と言ったら、
そっかー、、、と言われ、
ごめん、もう寝ていい?と言われました。
本当に眠そうだとは思うのですが、、、
私はどうしたらいいのでしょうか。
付き合いたいですがなんかこの事で
もう無理なのかなって思っちゃいました。
身体目当てなのかなとも疑ってしまいます。

A 回答 (4件)

ていのいい女になってしまっては貴女の価値が下がります!そんなやつとは縁をきりましょ!

    • good
    • 0

〈身体目当てなのかなとも疑ってしまいます。


間違ってはいません、
その通りです、
やらしてくれないのなら
付き合う必要無しと判断したんです!
    • good
    • 0

若い内は好奇心からという方が多いですよ。

    • good
    • 0

「身体目当て」です。



男友達ということは、相手だってあなたのことを女友達って思ってるんですよ。

それが、告白もなくキスとかもしちゃったわけでしょ。

相手は、「あなたも遊びでいいんだ」って思います。

だから「友達以上恋人未満」なのです。

それが「泊まりは無いかな」と言ったわけですから、「もう寝ていい?」としか言いようがない。
「ガッカリ」ですね。

付き合うのはムリです。
順番を間違えましたから。

まあ、たとえ順番が正しくても、彼の目的は同じだったでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ無理なんですかね。
根はすごい真面目そうなかんじなんですよね。でも。

電話し始めた時からもう寝る寸前みたいな時で
眠いからみたいなのではなくってかんじなんですかね。

お礼日時:2016/04/16 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!