プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育大会のダンスリーダーになりました。
体育大会にあったノリのよい曲を教えてください!

A 回答 (4件)

こんばんは!



それでは、こんな感じはどうでしょう?


◎Taylor Swift(テイラー・スイフト):「Shake it Off」


◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Baby I」
https://m.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo

◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフィールド):「Love Myself」
https://m.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Natalie La Rose(ナタリー・ラ・ローズ):「Somebody」
https://m.youtube.com/watch?v=8zqdo_Umd5c


ダンスリーダー頑張ってください!

参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

剣の舞

    • good
    • 0

私の所では


三代目J Soul Brothersさんのシェアハピやりますよ!参考までに。
    • good
    • 0

「ロコモーション」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!