プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番かっこいいと思うキャラ

A 回答 (4件)

なんといってもやっぱルシファー?

    • good
    • 0

出番は少ないけど、ニーズヘッグ。


ドラゴン系が好きです。
    • good
    • 0

Mokoyokoさん!あなたは同志だ!



私も源義経がカッコいいと思います!特に神化が!

いまだにキャラ使用率トップをキープしています(笑)
    • good
    • 1

鞍馬の遮那王 源義経!



翼を広げて 今にも
飛び立ちそうでもあり、
敵に向かって"行くぞぉ!!"
的な感じをイメージさせる
デザインが
カッコイイ!!(σ^-^)σ

…持っては無いんですけどね(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!