プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、2歳8か月男の子です。言葉がおそく、かたことの単語のみでとても心配しているところです。
三年保育で、はやく良い方向にすすませてあげたいのですが、アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

男の子なので遅いのだと思います。


いずれ話すようになるのでしょうけど、遅いと
心配ですよね。

言葉が遅いのであれば、アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDXをオススメします。
全く喋らなかったお子さんが何人もよく話すようになったとコメントしています。

http://www.amazon.co.jp/アンパンマン-にほんご-ことばを育む-おしゃべりいっぱい-NEWことばずかんDX/dp/B00MB3LWR4
↑日本語が入っているので、リンク飛びしません。
WR4までをコピーして検査してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、さっそく買い求めました。

お礼日時:2016/04/19 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!