アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルってカプセルホテルと違ってドアに鍵ついてますよね?

ビジネスホテルってツインありますか?

あと、東京のビジネスホテルでツインだと1泊何円になりますか?(平均値でいいです。)

東京ドームに行くから出来るだけ、東京ドームから近いホテルがいいんですが、どこだと近いんですかね?(品川、原宿みたいなかんじで答えてくれたのでいいです。)

A 回答 (5件)

東京ドームから近いホテル は東京ドームホテルだが それでは つまんないので


帝国ホテルに泊まってリムジンで送迎ってのはどうよ。
ホテルのことは”鳥箱”で検索
    • good
    • 0

> ビジネスホテルってカプセルホテルと違ってドアに鍵ついてますよね?



 はい。あります。

> ビジネスホテルってツインありますか?

 はい。あります。和室のあるビジネスホテルもあります。

> あと、東京のビジネスホテルでツインだと1泊何円になりますか?(平均値でいいです。)

 ピンキリですから難しい質問ですね。
 シングルで7千円台から9千円台あたりが中心なような気がします。
 楽天トラベルなど大手の予約サイトで場所と設備条件などを指定して探してみられるとよいです。
 以下が便利かな。

http://www.tour.ne.jp/

> 東京ドームに行くから出来るだけ、東京ドームから近いホテルがいいんですが、どこだと近いんですかね?(品川、原宿みたいなかんじで答えてくれたのでいいです。)

 水道橋、飯田橋、御茶ノ水あたり。
 地図で東京ドームの位置を確認し、その周辺のJRの駅や地下鉄の駅の名前をチェックして、上記のようなサイトで場所を指定されると探しやすいでしょう。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4 …

参考まで。
    • good
    • 0

>ビジネスホテルってカプセルホテルと違ってドアに鍵ついてますよね?



もちろん。

>ビジネスホテルってツインありますか?

あるホテルが多いですね。

>東京のビジネスホテルでツインだと1泊何円になりますか?

日によっても大きくバラつきがありますが、5,000円/人〜12,000円くらいですかね。
もっと安いところも高いところもあります。

>東京ドームから近いホテルがいいんですが、どこだと近いんですかね?

駅で言えば後楽園、水道橋、春日あたりでしょう。
    • good
    • 1

東京ドーム付近のホテルです。



http://www.booking.com/landmark/jp/tokyo-dome.ja …
    • good
    • 0

東京ドーム周辺のホテル(ビジネス含む)なら下記を参照・・全て徒歩○分圏内


http://www.birdg-hotel.com/
>ビジネスホテルってツインありますか?
 ・普通にあります
>東京のビジネスホテルでツインだと1泊何円になりますか?
 ・安くて1万未満、高くても12000位
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!