アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で21歳、電気工事の職業訓練校に通学している者です。
無口で自閉的な傾向があり、一対一は話せますが集団になると浮いてしまうということがあり友達もあまりいません。
これが自分だと受け入れているので個人的にはしんどくはないのですが、やはり彼女を作るのは厳しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくご自分のことをお分りですね。

そこが偉いと思います。
就職先は是非、総合職などはおやめになってください。
できれば、高校以上専門学校の先生とか、教壇に立って自分で動かせる仕事、もしくはその道のエンジニア、などがいいですよ。
彼女はできますよ、あなたのような方を好む女性は多いです。ただ出会いが無いのでしたら、なにか趣味を持たれるといいですよ。それは女性が集まる所です。
例えば料理教室、華道、これがいいですよ。カルチャーセンターなどに行ってみてくださいね。
無口で自閉系なら、きっとあなたの頭はいいでしょう。私の周りの人達のなかにはあなたのような方が多いです。
明るい奥さんか似たような無口な奥さんと幸せに暮らしていますよ。出会いだけは頑張ってください。
    • 0