プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがもしバイト先の先輩にご飯を誘われたら行きますか?(二人っきり)

A 回答 (3件)

私は女ですが、異性でも同性でも行きますね。



私はバイト先の先輩(同性も異性も)がよく誘ってくださるので2人っきりでも関係ないです。必ず誘いはうけます。

先輩が誘ってくださるというのは可愛がってくださっているということで即答でOKします。私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 14:25

貴方は、どちら?


女だったら、いけません。何をされるか分からないから
男だったら、当然喜んで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに女です。

お礼日時:2016/04/29 14:26

食事くらいは付き合っても構わないでしょう。


折角の誘いです。気持ちよく受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!